「バー蓄音機」なんです

浪花の蓄音機隊・隊長のバーなんです
近鉄奈良線・八戸ノ里(06ー4307ー0080)
火曜定休7時~12時

Yuka

2016年10月08日 18時01分39秒 | 日記




昨夜は素敵な三人が、オシャレに楽しく聴かせてくれました。
選曲もいい感じ。
お越し下さった皆様、ありがとうございました。

Yuka(vo)
片岡 ゆき(pf)
飯田 一馬(ds)

@バー蓄音機
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 珠玉 | トップ | 小阪Jazzストリート2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。