つぶつぶ

日々の記録

7/5城ホール(セットリスト書いてます)30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”

2017-07-17 10:41:17 | スピッツ
降りそう。

あー、もう10日以上経ってしまった。
ライヴのことはなんかもうふわふわした色に包まれて中身はほぼ見えなくなってしまってます。
4日はスタンド席、テッちゃんサイドだったんだけど、この日はステージ真正面のスタンド席。
前日よりステージまでの距離はあったけど、会場全体が見渡せて気持ちよかったー。
時々双眼鏡を使ったけれど なるべく全体を見るようにして、何曲かは目を瞑って耳の後ろに手を当てて聞きました。
手を当てると音がぐっと大きくなるのです。
どの曲もよかった!
特にセットリスト17の曲、「きみに~」に入る前の高音のところ美しすぎて卒倒しそうでした。
MC何話してくれたんだっけ
すっかり忘却の彼方です。

とりあえず、セットリスト。
(赤字は初日、2日目で違った曲目)
















7/4 大阪城ホール セットリスト
01.醒めない
02.8823
03.涙がキラリ☆
04.ヒバリのこころ
05.ヘビーメロウ
06.スカーレット
07.君が思い出になる前に
08.チェリー
09.スターゲイザー
10.惑星のかけら
11.メモリーズ・カスタム
12.エスカルゴ
13.ロビンソン
14.猫になりたい
15.楓
16.夜を駆ける
17.日なたの窓に憧れて
18.正夢
19.運命の人
20.恋する凡人
21.けもの道
22.俺のすべて
23.1987→
アンコール
01.SJ
02.君は太陽

7/5 大阪城ホール セットリスト
01.醒めない
02.8823
03.涙がキラリ☆
04.ヒバリのこころ
05.ヘビーメロウ
06.冷たい頬
07.君が思い出になる前に
08.チェリー
09.さらさら
10.惑星のかけら
11.メモリーズ・カスタム
12.エスカルゴ
13.ロビンソン
14.猫になりたい
15.楓
16.夜を駆ける
17.日なたの窓に憧れて
18.正夢
19.運命の人
20.恋する凡人
21.けもの道
22.俺のすべて
23.1987→
アンコール
01.SJ
02.春の歌
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結成30年おめでとうございます! | トップ | クジヒロコ「C階段で行こう!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿