マイナス日常

主にバイク、読書、小説、時々その他

転職活動結果

2017-05-14 13:10:11 | 日記
転職しようと思い立ち3か月。これまでの成績は4戦3勝1敗。中々の好成績を収めることになりました。自分でも大いに驚いています。そして大きい自信もつきました。
40過ぎたオッサンがキャリアアップのための転職活動なんて無謀かなとか考えましたが、何事も思い切って挑戦するべきですね。
3社から内定を頂きまして、そのうちの一社にお世話になろうと決めました。
驚くほどホワイト企業。
自分でも未だに信じられないくらいの好待遇です。
現在の居住を引き払い、6月には引っ越しして、新しい職場でのスタートになります。緊張します。

6月は誕生日があり41歳になります。頑張りたいと考えています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 儚い夢だったのだろうか=オ... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。