マイナス日常

主にバイク、読書、小説、時々その他

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年越しは天ぷらそば

2016-12-31 19:37:00 | 日記
休暇が長いと体が鈍る・・・と、散歩してみたら、寒かったので仕方なくセブンイレブンで手袋を買いました。結構いい値段しましたね。
注文していた「おせち料理」をセブンイレブンまで取りに行き、折角の年越しなのにカップ麺の赤いきつねでは悲しいからちょっと高いカップ生そばを買いこみ、これで今日は格闘技番組でも見て年越しかなと思って、お風呂入って身を清めて、下着も真っ新、準備万端・・・んで、今までテレビの格闘技番組を見ていたんですが、なんともどうにも全然面白くないからテレビを消しました。
期待していたセブンイレブンのおせち料理も値段の割にはショボ。ご祝儀値段とかいうやつでしょうか?もう二度と買うことはないでしょう。


もうお湯かけ天ぷらそば食って寝ます。



お正月まであと何時間・・・元旦は曇りで初日の出は期待できそうもないので、ゆっくり寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年一番買って後悔したモノ... | トップ | 初参り、どう相対するのが正... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。