マイナス日常

主にバイク、読書、小説、時々その他

GW9連休とか

2017-04-29 18:42:24 | 日記
GWは九連休。
なんか「九連休」って漢字で見ると麻雀の役満みたいに見えますね。

しかし一週間以上休みとは・・・独身中年は持て余すのみ。休み長くて困りますね。
どこに行こうにも何をしようにも金がかかります。この先転職も見据えていますのでそんなに贅沢な事もできませんし、私としては休日というのはあまり有難いモノではありません。

連休初日の今日はアパートの部屋から外には出ません。インターネットしながら朝からビールでキムチ、ジャーキーなどの総菜、柿ピーなどのお菓子。
きっと成人病まっしぐらでしょうけど止められんねぇ・・・アサヒドライ500ml6本目。

初日でコレでは先行き不安。不経済です。

疲れないし酔えないし。参りましたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 転職活動、履歴書経歴書送付まで | トップ | 古代史は読み物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。