東大阪市 小学生バレーボールチーム*くさかバレーボールクラブ 孔舎衙バレーボールクラブ

小学生男女 バレーボールクラブチームです。
東大阪市で活動中(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ随時部員募集しています♩

シャインズカップに参加させていただきました。

2017-10-08 19:13:06 | 試合
昨日土曜日は女子がシャインズカップに招待いただき、参加させていただきました。

5年生以下の大会です。

いつもは6年生と試合させていただく事が多いですので、今回の大会は自分たちと同じ10歳11歳、、年下の選手だってたくさんいます。
みんなこの日を楽しみにしていました!

同じ5年生?!とびっくりするような身長の高い選手もたくさんいました。
サーブレシーブを確実に...丁寧に...

まだまだ練習不足ですが、みんな声も出ていて楽しい試合内容でした♪

みんな頑張ったー!
おめでとう〜(✾♛‿♛)ノ*♡*

牧野シャインズの皆さん、お世話になった全てのチームの皆さんに感謝です。。。。
美味しいタコセンもいただき子供達は大喜びでした。1日ありがとうございました.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪

今日も、9:00〜大東市で合同練習させていただいています。くさかfight٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-08 22:39:49
今日は午前中合同練習をして頂き、昼から練習試合をさせて頂きました。
いつもと違った早いスピードの練習にあたふたしている所もありましたが、頑張っていました!
お昼ご飯を他のチームの子達と食べるなど仲良くもなっていました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
3時にはハイタッチさんにアイスを頂きクールダウン(*´꒳`*)
有意義で楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿