咲のダイアリー

日々の生活と短歌

年末に

2010-12-19 10:57:16 | 日記

2010年12月19日日曜日 晴れ


今日は、冬晴れで、南向きの私のアトリエは、日差しが当たり暖かい。
早起きをして、お洗濯物を干した。
ラジオからは、来週のクリスマス前なのかクリスマスソングが流れていた。
明日は、作業所では、今年初めての、大掃除をするそうだ。
今年は1月の4日から作業所に通い始めて、春には新しい出遭いの仲間と過し、猛暑の夏を過ごして来た。
秋は皮工芸を始めて作品作りをして、バザーで販売したり、友人にプレゼントしたりと楽しい時を過して来た。
カレンダーも今年もわずかになり、来年のカレンダーも届いている。
私のブログをいつも読んでくれていた友へ。  “どうもありがとう!!”

今年は、、27日で作業所は御用納めです。
お陰様で、楽しく元気に通えました。来年も通います。

「冬晴れに過ぎ行く年を思い出し あきらめないでね夢掴むまで」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doraneko)
2010-12-19 12:22:59
新しいカレンダーを手にしながら、この一年を振り返ったり、新年の未来予想図を描いたりし、年末ならではの気分になりますね。
お互いに新年も健康で、新鮮な日めくりをしていきましょう。
カウントダウン (KAN)
2010-12-27 17:38:23
今年も 残りわずか。
来年こそ 懐かしい仲間たちと会えるといいですね。

コメントを投稿