信長の野望Online カナリアかしら~

天翔、伊賀忍所属の新米薬師の冒険、生産日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

戯言その17

2009-05-17 10:54:22 | 戯言
久々の更新です

忙しくてまったくインできていません、課金も現在切れてます

なにやら亜武が斉藤に移籍したらしいです

それはそれで環境が変わって楽しそう

って書いてると信長やりたくなってきますがそんなこといってられる状況ではないので

せっかく2アカでできるようになったのになぁ
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

戯言 その16

2009-04-19 08:38:15 | 戯言
17日間にのぼるホテルでの研修が終わり部屋に戻ってきました

研修終わり毎晩ホテルの部屋で飲んでの繰り返しの日々でしたが最高に楽しかった

その反動か終わっちゃうととても寂しいです

前みたいに頻繁にインできなくなると思われますし日記の更新も少なくなると思います

まぁぼちぼちやって行きます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冒険日記 第25回

2009-03-30 23:47:09 | 冒険記録
今日は昨日のリベンジをするべく島津耳45で募集をかけていってきました

5で1度やられたものの無事耳川終了(神秘は取れず

そして念願の特化・伍を入手

で、今せこせこTDで修得中

閻魔覚えたら耳5ノック行こうと思います

TDは修得楽でいいですね、手に入れた格式をカナにあげて紋強化もできますし

で、今日感じたのがピチは魅力付与がないので魅力が低いのですが魅力低いとつられるだけでなく時間も長いので術がとめられないのがきついです

それだけでなく気合回復速度も遅いので気合が足りなくなることも多々ありました

自分が思ってるよりも気合多めにしてもいいのではと思っています

生命5000、気合3200、腕力500、魅力300を目指します
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冒険日記 第24回

2009-03-29 23:19:17 | 冒険記録
ピチの特化・伍を取るべく島津1~の募集をかけて行ってきました

ピチはまだ52ということもありNの吸引力が強く陣で絡まれまくり

結果は4でやられてしまいました

思ってたよりも簡単にはいきませんね~

ピチはまだまだ役に立たないですし

早く特化・伍を取って野戦神秘欲しいです

で、来月の頭から入社式>泊り込みの研修なので2週間ほどインできません

生産できないのは痛いな~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冒険日記 第23回

2009-03-27 18:27:38 | 冒険記録
ピチが52になったので九州デビューさせました

カナとピチの2アカで島津耳1ノックを募集しすぐそろいいざ行ってみると、ピチが役に立たない立たない

ダメ取れない、術とまらない、看破ない

最後のはしょうがないとして装備をそろえてはじめの二つは解消したいところです

とりあえずは特化伍目指して友好集めかな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戯言 その15

2009-03-24 23:47:04 | 戯言
ピチの防具を少しずつそろえているのですがまだ生命3000、気合2000ぐらいしかないです

まだ適正LVに達してない装備があるものの生命4000は思ったよりも遠いですね

宝玉も金銭的な問題で入れてるのは生気・参ですし、潜在と宝玉そろえば生命4000も行くかな

野戦神秘取れるまで鍛錬装備から抜け出せなそうです

52になって特化・四皆伝したら九州乗り込みます
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冒険日記 第22回

2009-03-24 08:07:08 | 冒険記録
昨日は特化・弐クエに行くために初党首に加え2アカ初徒党しました

当初は特化・弐だけ行く予定でしたが皆さん時間があるということでなんだかんだで入れ替えを行いながらも若まで終了しました

2アカ操作の難しさと大変さを実感しました

薬を使っての追尾はまだまだできそうにないです

白虎では一人ずつ移動しましたし^^;

そんなこんなでピチが50になり九州に行けるようになりましたが装備スペック的にまだ厳しいですね

とりあえずは特化・四を取ってからですかね

そのうちカナとピチの2アカで出すかもしれません

見つけたらお手伝いよろです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戯言 その14

2009-03-23 01:41:51 | 戯言
完全な思いつきでPCを新たに1台作り2アカでインすることがでいるようになりました



ルーターの設定にかなり時間がかかりましたがなんとか成功

2アカでインしてみまたが操作が大変ですね

早く操作に慣れるようにがんばらないと

カナとピチで早く九州行きたいな
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冒険日記 第21回

2009-03-20 11:41:43 | 冒険記録
今日はWBC観るために早く起きてインしたら道摩術狩りに誘われました

道摩術狩りは自身2度目ですが経験、潜在共に今一ですが覚醒、ドロップはいいですね

残念ながら高値で取引されている珠玉は出ませんでしたが鍛錬2の双晶石が出ました

ところで今日のWBCは消化試合ですか?

活躍しない巨人の選手が多く出ているのですが

まぁこの先使え無そうな内海を先発で使うならどうせ投げないんだしめいいっぱい投げさせればいいのに

阿部は期待通りの大暴投だし

見所がいっぱいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

冒険日記 第20回

2009-03-19 00:02:50 | 冒険記録
先週の手柄で正七位下になりました



官位上げのための納入はこれで終わりにしようと思います、石高あげる必要もなくなったので

そして、ようやく生産潜在が100になりました



これでお守り職人を名乗ってもいいですかね

誉と職人を振り終わったら器用、魅力に振っていこうと思います

そして話は変わってピチですが今日で廃城と特化壱が終わりました

特化壱が終わった流れでそのまま特化弐へ行こうとなったのですがなんとピチは僧兵・六が皆伝しておらず僧兵之武・壱が修得できずに特化弐行けませんでした

想定外です

明日中には僧兵・六を皆伝して特化弐いけるようにしたいです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加