リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止のため趣味の燻製、スキー、日常のことをブログに書き留めています。

電気掃除機を買いました

2016年10月19日 | 家事
9年前に購入した掃除機をずっと使っていました。ホースは2回交換しました。最近のものはサイクロン式のものでしたがもう一つ興味がわきませんでした。パナソニックがサイクロン式の新型を発表した記事を見つけました。






食指を動かされたのはダストボックスが水洗い出来ることでした。アマゾンで注文すると翌日に届きました。

左が2007製のもので右が新しい物です。ものすごく軽くなっています。吸い込み口の先端にLEDランプが付いておりゴミがよく見えます。排気の臭いもないです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「ジェイソン・ボーン」... | トップ | コストコへ買い出し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL