リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています。(カバー画像は元会社の先輩のNさんのスケッチを借用)

妻の納骨を済ませました

2016年11月20日 | 家族
平成28年11月19日(土曜日)
8月31日に亡くなった妻の納骨を済ませました。
朝7時に2人の娘とその家族総勢9人で2台の車で和歌山に向かいました。

朝10時から和歌山の家の墓に納骨をしました。
11時から教会で逝去者記念礼拝を行なった後教会の墓地に行きました。

教会の墓地にも納骨を行い教会で昼食にしました。

お弁当とお菓子は近くの喫茶店に注文して起きました。総勢14名でした。

夜は家の近くのスーパー銭湯で娘達の家族全員で食事をしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山林の境界確認とGPSデータ採取 | トップ | 富有柿の頼まれ買い出し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL