リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています。(カバー画像は元会社の先輩のNさんのスケッチを借用)

甥の結婚式

2016年11月07日 | 家族
11月5日(土曜日)
甥の結婚式に出席のため京都駅の上にあるホテルに行きました。式はキリスト教でテラスみたいなオープンスペースに祭壇が備えてあります。


真正面に京都タワーが見えます。冬期と雨の日は屋内で挙式するそうです。新郎と新婦は共に銀行員で同じ銀行の時に知り合った所謂社内結婚です。

最近はこぢんまりとした式が多いなか100人以上の披露宴でした。両方とも学生時代の友人や同僚の出席が多かったからです。行きは満員電車で立っていたのですが帰りは用意していただいたタクシーで楽に帰りました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩 | トップ | 逝去者記念礼拝 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みほ)
2016-11-21 11:28:06
長い時間の挙式、披露宴でしたが、皆さんに祝福してもらい感謝です。

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事