リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止のため趣味の燻製、スキー、日常のことをブログに書き留めています。

チラシに惹かれてくら寿司に

2016年10月15日 | 食事

新聞のちらしに出ていたトロのマグロ寿司があまりにも美味しそうだたので孫2人を連れてくら寿司に行きました。混雑するだろうと思い11開店直後に行きました。

駐車場はガラガラでした。

店内もガラガラでした。

早速マグロを8皿頼みました。追加でも3皿頼み合計11皿になりました。通常200円のものが100円です。値段の割には美味しかったがチラシの方がもっと美味しそうでした。


孫たちもマグロ以外にいろいろ食べ。5皿で1回出来る抽選は4回はずれ最後にあたりがでました。合計25皿食べました。チラシの写真は出来すぎです。帰りにレジで写真の方が美味しそうだよと嫌みを言いました。腕のいい写真家が撮ったのでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクスポランドの日本一大き... | トップ | ANOVAで牛肉のしぐれ煮を作る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL