リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています。(カバー画像は元会社の先輩のNさんのスケッチを借用)

福岡の友人がブルーベリー狩りに来ました

2017年07月29日 | 和歌山通信
7月26日(木)
 毎年福岡から飛行機で来てブルーベリー狩りにくる友人を迎えに朝9時に関空に行きました。10時からブルーベリー狩りです。今日は福岡の友人に京田辺のMさんと畑の管理をしてくれているOさんの3人はブルーベリー狩り、私は雑用のためブルーベリー狩りはしません。15時に白浜に向かってドライブです。

今晩の泊まりは東急ハーベスト南紀田辺です。全部屋が海に面しています。
7月28日(木)
朝食を済まして又ブルーベリーに戻ります。

Oさんは朝食からビールを飲んでいます。

14時半にブルーベリー採りを終えて汗を流しに八風の湯に行きました。風呂上がりに全員ソフトクリームを食べました。福岡の友人を関空に送り届けました。手荷物には15kgのブルーベリーを持って飛行機に乗りました。京都田辺のMさんと帰り道そばの乃田に立ち寄り夕食におろし蕎麦の大盛りを食べました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい寸胴鍋が届きました | トップ | 砂糖なしのブルーベリージャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和歌山通信」カテゴリの最新記事