リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止に日常のこと、趣味の燻製、スキーを書いています。(カバー画像は元会社の先輩のNさんのスケッチを借用)

逝去者記念礼拝

2016年11月07日 | 和歌山通信
11月6日(日曜日)
毎年11月始めの日曜日は逝去者記念礼拝が行われます。我が家は父母に祖父と祖祖父が逝去者の一員です。今年は妻の名前が新たに追加されました。近くに住む上の娘一家4人と長男1品と私の妹夫婦が参加しました。

11時から礼拝が始まりました。

礼拝のあと教会の墓参り

その後食事に行きました。総勢で20人です。なぜか子供用の食事が並ばれていません。20分くらい遅れてやっと持ってきました。

ごはんもおかずも大人分です。

子供用のデザートだけが大盛りでした。

食事が終わってから家族で墓掃除をして帰りました。18:00になり夕食はそば処「乃田」に行きました。一番乗りでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甥の結婚式 | トップ | 牛丼を超えた牛丼を食べてき... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和歌山通信」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL