リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止のため趣味の燻製、スキー、日常のことをブログに書き留めています。

コストコへ買い出し

2016年10月19日 | 家事

水曜日の朝11時なのに混んでいます。


クリスマスモードに入っています。

頼まれていた花柄のついたキッチンペーパを2個。

プルコギを買いました。小分けにして冷凍しました。



あとはパン、チョコレート、メイプルシロップ(ヨーグルトにかけて食べます)、シリアルを買いました。

レジも混んでいました。土日には行ったことが無いがメチャ混むそうです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電気掃除機を買いました | トップ | 山林の地積データからスマホ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL