リタイヤ親父の暇つぶし

ぼけ防止のため趣味の燻製、スキー、日常のことをブログに書き留めています。

映画「ジェイソン・ボーン」を観てきました

2016年10月17日 | 日記
朝一番に今月初めて耳鼻科に行きました。本当は毎週行って鼻の通りを良くするのですが、さぼっており鼻づまり君でした。治療は鼻に細いパイプを出し入れし後は薬の注入です5分くらいでおわります。すぐに映画館に向かいジェイソン・ボーンを観てきました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「Internet Explorerは動作を... | トップ | 電気掃除機を買いました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL