M's女将の「 いいことあるといいな」

日々の感じたことや、心に残ったことなど
書き留めていきたいと思います。

今年も梅ぼしつけよう

2017-06-18 19:54:51 | 日記


今年も梅をつけるため、
水洗いしヘタをとらなきゃと思っていたら、

知り合いから立派なアジ をいただいて、
先に下処理、冷凍庫へ。

まだ、梅の塩漬けまでたどりつけず。

そして、他からレタス、きゅうり、いんげんなど野菜もいただいて、何て良い日なんだ❗
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« M'sの風景⑧ | トップ | M'sの風景⑨ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。