日和見日記

日常のことだったり、本やドラマや映画の感想だったりを徒然なるままに語ってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Vシュラン「カレーライス」

2007-08-17 00:37:29 | V6
今週のVシュランは「カレーライス」対決!
出演はアンタッチャブル&健VS福田沙紀さん&リーダーでした~。
いやー…、福田さん。


16歳だって。


若いねぇ。



リーダーが20歳のとき子供作ってたらこの歳の子がいたんだー、って自分で言ってたけど、

そうかーそうなんだ~、と驚き。

そんなになりますか。




で。

カレー対決ですが。
今日はなんだか、リーダーがほんとにお父さんみたいに見えた(笑)
若いお父さんだけどね。カッコイイし。…ってゆーのはファンの欲目でしょうか?笑。

カレー美味しそうだったな~。
特に1位だった店の、オムレツが乗ったドライカレー!!
あー、カレー食べたい!!

でも明日とか作って食べるのは暑そうだなぁ…。
もうすこし涼しくなってからにしようっと(^_^;


来週は塩ラーメン対決。
出演はー…誰だったんだろう??チラッと映ったの、観たはずなのにな。
思い出せないから来週忘れずに観よう。

ではでは。

おやすみなさい♪
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み終了 | トップ | 『赤いきつね』と『緑のたぬ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

V6」カテゴリの最新記事