Let myself go.

ワタクシ、葵が政治とか色々なコトにツッコミいれてみる不定期更新(多分)毒舌系雑記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

( ´Д`) <はぁー もう中国のアフォ発言は聞き飽きたよ 台湾関連Part2

2005年02月22日 10時26分10秒 | 外交
昨日の続きです。


とりあえず昨日は、
「中国が台湾を領有する根拠無いし」
ってコト書きました。
今日は中国の声明の残りの部分。

日米の声明は中国の軍備についても触れてます。
要は透明性を確保しろよ、と。
中国共産の透明性の低さたるや凄まじい。
まぁ当たり前って言やぁ当たり前の事なんですがね。
SARSでしたっけ。
あれだって中国共産の手落ちがあったから余計な被害者が出たわけで。
中国共産の透明性の低さや中国って国そのものの危険性。
どうにかしてくれよぅ。

て言うか。
手前んトコの透明性の低さを棚に上げて、日本を非難するんだから性質が悪い。
彼らの面の皮、まさにギネス級。
並ぶ者無し。
まぁ面の皮の厚い発言にしても、今に始まった事じゃありませんが。
そして今回も期待に違わず、やっぱりすさまじい発言をしてます。
「中国は防御的国防政策を推進している」
だって。
…あのさぁ。
車は盗難車。
防弾チョッキを着て。
ショットガン構えて。
足下は軍用ブーツで。
手元は皮手袋で。
顔は目出し帽で隠して。
声はボイスチェンジャー越しで。
体毛が落ちないように全身タイツまで着て。
そして銀行に入りました。
一言。

「私は強盗ではありません」

とか言われたら、どう思います?

      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン  Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/いてて!
     (_フ彡        /

ですよね?
どう考えても強盗だろモルルルルァ!みたいな。
中国軍の装備は彼らの性格そのまま。かなり攻撃的。
原潜を持ってる国が防御的なんて片腹痛いわ。
原子力潜水艦は「攻撃的兵器」です。
第一防御的な国がわざわざ隣国に意味不明の因縁をつけまくるかっつーの。
靖国然り。
領土問題然り。
事あるごとに国旗を燃やし。
死者を貶めつづけ。
一国の首相の写真に落書きをした挙句「恥知らず」呼ばわり。
性格も行動も装備も、どこを見ても防御的な部分が見えませんが?
防御的を自称するならその証拠を示してほしい。
勿論、国民の中にはもっと普通の人がいるのは重々承知しています。
ただ、表に出て来てるのは危ない連中ばっかり。
現状で防御的とか言われても、説得力がないでしょうが…。
防御的な国が侵略と虐殺を平然と行い、しかも言論弾圧までするんですか?
寝言は寝てから言いなさい。
戯言は一人で言いなさい。
公の場で言うことじゃない。

ついでにもう一つ。
「国防建設をめぐる勝手な議論は通らない」
と文句を言ったそうです。
でもさ。
勝手な議論が通らないならさ。
何故に、何故に君らは日本に対して内政干渉を繰り返すのかと小一時間(AA略
日本やアメリカの勝手な議論は通らず、中国の議論は通るとでも?
そりゃあ都合が良すぎってもんでしょう。
一番恥知らずなのはどこの誰か、と。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ( ´Д`) <はぁー もう中国... | トップ | 消費税。今、税率を上げるの... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL