Demolished BirdⅡ  Ro

ラグナロクオンラインでの日常をたんたんと書き表した物語です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

そうそう 挨拶せずに 日記再び書いてたよ?

2011-01-10 22:58:51 | Weblog
どうも こんばんは、 挨拶をせず 日記を始めてたようだ。
特に誰も見たりはしないだろうとも 半分思うのだがw

あけまして おめでたいでございます(‘‘

今年も だらだら 日記を書いていくかもしれませんが よろしくお願いします。
日記の事情は 昔のように 書いたりはするかもしれませんが。

メインは・・・・ミクシーの日記に書いてるので ほんと 
たまにしか 書かないのかもしれない!!

ところで 話も 戻って 今日のDEKIGOTO
最後の休みは やはり 家で過ごした。
朝9時半に起き 朝食メロンパン そして コーヒを飲みながら一日が始まる。
もちろん食してるときには 既に PC2台接続気味で 動画を何かしら付けた状態で始まる。

飯が済んだ後 Ro接続して RKでいつもどうりPDにて SPP∞に突く遊びをしていた。
だが 予想より早く今日は3Lv進化した事になる。 殴りWIZ 

これなら・・・2倍済んでも。。。。上げる事ができるのだろうか?

とりあえず ロストパラダイスの何人かで遊んでまったり 上げていくしかないのだろう と考えているのであった。

皆モンハンにはまってるので ちょと 厳しい気もするが 
自分もモンハンじゃない物を必死でしてるから多分上がらず終わりそうなのであった。


とりあえず 流行が 終わるのをまとう そうしよう!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日の9時からのDEKIGOTO

2011-01-09 18:01:31 | Weblog
今日は目覚めが悪く 9時に目を覚ました。 
呪われてる時にウルズ使うと 緑色になるんだなぁ~

とりあえず 殴りWIZ 座らせて 90まで進化して RKでSPP∞狩り
30分でお魚680匹使用 蝿85個使用 ほぼウルズ石19個中9個しか使う事がない状態
RKも久しぶりLvが上がり いいとして・・・。

87~90代で心優しい支援さんでも会えれば回復剤不要になるのになぁ~
と しぶしぶ思いながら今日も動いたのであった。

後DBⅡで動いてる人はもう メカさんと優そしてアランだけな状態だ。
3人以上は今のところ確認できない。

きっと新しいゲームか新しい生活が始まっているのだろう。

後現在面白いオンラインゲームのお勧めがありましたら 教えてください。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

そういえば・・・ミクシー始めたんだった。 Mr.アラン だからすぐわかるかもな

2011-01-09 01:34:46 | Weblog
とわ 言え 何かがかわった わけでもない状態で

Roじゃ パラダイスロスト東のイケメン ベ○さんやミ○ートさんとスカイプして遊んでるわけだ。
何かを必死に育ててる!! て事は今のところ無い 殴りWIZ 座らせて SPPで経験値を得る程度の状態

もちろんRoは 現在2倍期間!! 

必死でやれば 進化できるはず!!! だが しかし!! シャイニングハーツしながらやってるので
多分なかなか旨くいかない現状・・・。

おさかなパンの材料 攻略見たのに なぜ ★5にならないんだ~~~wwwww と発狂しつつ ペーパーマンしたり してるわけだ

ワルさんは引退して・・・少し立つが チョコの名前が消えたて事はキャラ消したんだろうな~(‘‘
どちらにせよ 今日は 最上の命医とPM 後 PSP しかしてないようだ。

今年もDBⅡ休止された?引退か? まぁ 気長によろしくお願いします。
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐR化ですね?3次きちゃうんですね

2010-06-20 23:25:25 | Weblog
何か変わった事といえば教範75の箱やら 枠の値段が上がったくらいしか

他の皆は何かしてるでしょうかね?

いちよ しばらくは支援上げてるんでチェイスとパラは放置です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イグニス転生 ノビ→剣士→転職乙

2009-11-28 02:37:28 | Weblog
1日で転職させて終わるという落ちになってしまいました。明日からスキルとって行こうと思います パラは難しいそうだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんだろ?3時間狩しただけなのにこれは

2009-11-04 00:04:44 | Weblog
今日は、朝起きて寝ぼけながら再び仮面ライダーの洋ドラの6話を見ました。
そのあと、君に届け と言うアニメを4話まで眺めた後、メイン垢の課金が切れそうなのでセブンで5千円分購入その後、直ぐ帰らずに親戚の家に行き猫とたわむれて帰宅。 パソコンは点けぱ だったので直ぐ課金をせずに他に何か無いか調べて何もないから課金すませてRO機動しました。

起動後、いつもどうり廃プリとGXを動かしピラミッドD↑4Fに行きGX狩を3時間ほどしていました。その結果クルセが78に進化してジョブは50になりましたが残りのポイントどうするかで現在悩み中です

狩場ではウィットさんことハミングの方も見かけ狩後にタマリバで聞くとやっぱ本人と言う落ちでした。

さらにノアの羽では新しい人達が来ていました。
懐かしい人がいて驚きましたが 楽しかったですね~スカイプ(笑

まあ今日はここまで
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今のところ活動予定は無いのですが

2009-11-01 23:39:04 | Weblog
今日の出来事 @昨日の夜中にひー君との会話がはずんで、朝まで会話しました。
いつのまに教授になったんだろうね(‘‘

4時にお眠して そっから10時目を覚まし昼間でKAMEN RIDER DRAGON KNIGHTを見てその後Roを繋ぎました。 久しぶりにクルセやってみようと思い61のGXクルセを機動し・・・あれ?・・61でアヌ行けるだろうか と一瞬皆に聞きましたが

まあいいや 行ってみようと思い・・・アランを壁としてイグミンを取り巻きとして連れて歩きました。 おっ・・・これ以外に旨いんじゃね?と思いながら教範無しで1時間放浪したわけですが「ピラ↑4階」
3Lv軽く上がり65にして帰りました。ハロウィンイベントのカボチャパイのおかげだ・・・きっとそうだ。

そのあと、だらだら南でぼーっとしてたら
ノアの羽のメンバーの1人が狩だれか行きませんか的な事を言ってたので加わってみました。その結果が久しぶりにアランで動くフラグになりました。

なんか久々にしたのにアスムの切れが無く死ぬ事も無く無事に帰れました。

たまには いいものだな!

そのあとは 一回落ちてPMでクロノとアタックで3人でプレイして色んな地形で戦場を駆け抜けました。 夕方になり5時か6時くらいにDVD返却更に借りに行きました。この2枚面白いのか怪しんですがっ・・・
明らかに怪しい「モール☆コップ」そして豪華キャストて書いてるけど実は地雷なのかも「バーン・アフター・リディング」
果たしてどうなんだろなw

帰った後 ノアの羽の面白い方達とスカイプして寝るまで愉快に過ごせましたさ~

多分Roじゃあ座ってだらだらしてただけd


今日はここまで次回も続く
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

まあとりあえず最近よろよろまたROに

2009-08-19 23:43:26 | Weblog
こんばんわ!

お盆休みどう過ごされましたか? 自分は友人が倉敷美観地区行った事が無いということで行こうと思ったのですが いつのまにか広島に着きました。駅前に着いた頃には日が沈み夜になっていたわけですが、とりあえずパーキングエリアに車を置いて場違いにご家庭で食べられるお好み屋的なお店に行きましたさ~。
名前なんだったかな? お好み焼き屋○ちゃんだったかな。
そのあと街を散策しましたが暗くて店がほぼしまってるという落ちに!とりあえずネッカフェに1泊する事にしました。
PMを付けるとちょうどランチャー期間で試作テストの武器が来てました。
何回かやりましたが、人差し指の痙攣が早く軽く食をして寝る事にしました。

朝になり13日ですね12日行きましたから

朝8時ちょいしてネッカフェを出て新たに散策をしました。明るくて町や城を見る事になり、かなり極端な迷路? セブンで地図を買いぐだぐだ帰りました。
各地域でスーパやデパートなど見て夕方に岡山に前戻りました。

自宅についたら即風呂即睡眠と・・・。

そして、14日 前々から計画していた友人と大阪に行く約束をしていたので。朝5時に目を開け6時に駅で合流そこから岡山駅に行き乗り換え電車でふらふらと大阪に行きました。この内容は今度にしようどうせ迷子って・・・。 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どうもです

2009-06-02 00:45:21 | Weblog
最近プリウスオンラインをクロノさんとミュウさんとリアルのダチとで始めてみました。街でよく底が抜けて即死しながら楽しんでます(‘ー‘

まだ街を把握してないので結構大変です。 世界観は広いし結構明るい感じで今ままでよりはちょいと楽しいですが アニマが高感度が50過ぎてからどうにも勝手に動いて倒れたりしてます(・ω・)

ssはまだ編集してませんが最近ワルさんとアスナさんがプリウス始めたそうです。もう抜かれたかもしれませんwwww

今回自分の名前のりで付けたのでかなりディスッてると思うのでゴホゴホ

ではまた今度です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ブログには休止してること書いてない事に気づいた

2009-05-14 20:18:56 | Weblog
アランさんはしばらくRO休止します。今までDBⅡで一緒に遊んでくれてありがとうございました。
これで4年か5年続いた知り合いのGはハミングだけになりましたね!
ガレスさんには結局血枝祭りでは会えませんでしたが、次会うときにはローグ転生してくださいね。 水街さんもゆっくりRO楽しんでください! ヤッチ戻ったらまた遊ぼうな! フィスカさん目が早くいい感じになれよ!

アスナさんはまあメッセいるからまあいいや・・(‘ー‘

マヨカさんヒエさん砂糖さん今までイベント誘ってくれてありがとでーす

スウィさんもまったり頑張ってください牛狩りwww

あ、このssは最後に折った血枝祭りですヒエさんと共闘で出展した枝2本です
折ったのは強運のワルさんと久しぶりのフィスカさんです!


次会うのはまだ未定ですがまたいつかです。
用事あるようなら最悪スウィさんかヒエさんに連絡ください。無いと思うがww
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加