くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

10月7日(水)のつぶやき

2015-10-08 04:14:27 | 日々のこと

ちりめんじゃこのようなよい色になりましたw。兵庫県尼崎市ナチュラルカフェ+bにて近藤宗臣さん企画に参加します!9日から!  blog.goo.ne.jp/sawsinplusb/e/… pic.twitter.com/jF9mxf7AV2

3 件 リツイートされました

ピクチャージャスパーのくりぬきバングルがあれば素材にして模様彫っていきたいんだけどね…
どうかな…
ピクチャージャスパーって本当好きな石で、自分が好きだから似合うって言われるんだろうけど、好きなんだよねーw もっと流行れば良いのに!


ピクチャージャスパーは見た目が木っぽいから、丸玉にすると急に御神木の数珠みたいになってしまうんだよ…w 四角とかルースっぽいのとかサザレがあればいい感じのアクセサリー作れると思うんですよ…
ネットで探すか…


あ、ルースに穴開ければいいんじゃん


そしてくりぬきバングルは原石から切り出し…って、あたしもう何屋なのか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿