くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

6月12日(水)のつぶやき

2013-06-13 03:18:04 | 日々のこと

こんな落ち着いた気持ちでいること。HERONLAMPという紅一点バンドのボーカルになっていること。体重がおよそ10堊量すること。 #5年前の自分に言っても信じて貰えないこと


雨靴がどうしても靴擦れするんだけど二日連続で履いていて、同じ所が血だらけ。多分、踵から足首までの深さが深すぎると思うのですが。中敷き必要だ。


ちなみに足首や踝が靴擦れする人は、靴が深すぎる可能性もあるので、サイズ感だけではなく踵の高さを調整すると嘘のように快適になったりすることもあるよ〜


ジャンル:
ウェブログ
キーワード
リツイート
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 6月11日(火)のつぶやき | トップ | 6月13日(木)のつぶやき »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL