くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

3月23日(月)のつぶやき

2015-03-24 13:04:35 | 日々のこと

諸事情により一時的に(年単位になりそうだけど)同人誌&腐女子アカウント作ろうかと思ってるのです


もう自分の作品やら発言あんまり名義分けたくなかったんだけど(とっくに親バレ済だしw)これは分けといた方が良いかなって思うお仕事状況になり。一時仮置き的な措置を施そうかと。同人も休止中でしたがまたやりたいしね。気になる方もしいらしたら連絡ください。


近日中にアカウント作ります、多分。いずれ統合するかも知れないしそのままかも知れない。同人誌作ったらそっちで告知するので鍵は掛けないつもりです。ていうかつまり大人用アカウントてことで。


どうしても携帯から新しいアカウントつっくれないよっ 携帯から作ったことないのだがデュアルなのでうまくいかないのかも


同人用アカウント作れた、エラー出まくって困ったけど… 暫くこっちをフォローしてますので抵抗のない方はどうぞお気軽にフォローしてください。 ちなみにこのアカウントと繋がってるのは長くても今月いっぱいになります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿