くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

7月6日(月)のつぶやき その2

2015-07-07 03:58:03 | 日々のこと

はじめて行くクリニックが予想以上の静けさ(激混みなのに)でびびってる


@kwi_chang 私の机の透明引き出し(モニター裏)にリングル有りますよ。よろしければどうぞ  …ん、オフィスじゃないってことですね?


地元に帰ってきましたようう!スケッチしたい


@kwi_chang 頭痛は早めに薬飲んでお大事にしてくださいー


何かを新しいことを始める際に「そんなに甘いもんじゃない」とか「カンタンじゃない」なんてことを真っ先に言う人って、成功するまで何かにこだわってやり続けたことがない人なんだよなぁ。やると決めたら、やり通すのは当たり前。やり通してみれば、途中で軌道修正しながらも、目的には達するよ。

亜子さんがリツイート | 36 RT

どんな活動も、それを続けてやり通すために活動そのものに面白さや楽しさを担保しておくことって、すごく大事。根性や技術、金や時間だけでは、活動自体がつまらなくなるもんね。楽しさをないがしろにする発想のままだと、「難しい」「大変だ」「~がない」というネガティブな発想で身動きできなくなる

亜子さんがリツイート | 24 RT

西原理恵子さんがDVに対して「被害者に“嫌なら逃げろ”と言うのは無理な相談。本人たちは洗濯機の中で回っているようなものだから、周囲が気付いて引っ張り出すしかない」と言っててとてもいい比喩だと思ったのですが、これブラック企業も同じだなーとも思った。だから法整備が大事なんだよなあ。

亜子さんがリツイート | 5086 RT

告知画像 遊びすぎた!(笑)
亜子Yoyogi jam vol.4に出演します!久し振りのライブです! pic.twitter.com/9fCc9bR2jO

1 件 リツイートされました

ちなみにモノクロバージョンは80年代オカルト番組っぽくなったよ!(笑) pic.twitter.com/MCK2mnz7Jr


はい、というわけで。うしおととらOPで筋肉少女帯の新曲『混ぜるな危険』!TVサイズです。これ叩いてて楽しいよ!みんな筋少演奏しような!とりあえずアウトロのハイハットアクセントすら合ってればそれっぽくなる気がする。 #筋少ドラム譜 pic.twitter.com/UcchDcFMT0

亜子さんがリツイート | 18 RT

無駄に一発書き落書き。こういう髪型しとけば良かったよねー22歳位までに…w pic.twitter.com/2zWXFXAYuq


うちにあるリンパストレッチの本を別の使い方してみた タオルとか変な位置に掛けちゃったけどボールペンだから修正出来ない pic.twitter.com/1dwO7EQW6N


しかし漫画的横顔ってたまにかいてみるけどしっくり来ないよね。キュビズム…


『鉄も鉛も 恋ほどそんなに重くない』(西脇順三郎) 大好きなフレーズ、またも一発書きで失礼 pic.twitter.com/HKwapmwBaW


涙袋皆無!情が薄くてすみません!それで白眼にほくろとか、最低人間かっていう!唯一たらこくちびるで情のバランスとってるw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿