くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

11月18日(火)のつぶやき

2014-11-19 04:32:26 | 日々のこと

自分の緑内障が遺伝で、発症時期が親の半分以下の年齢だとすると、自分の子供がいたとしたら15歳くらいで発症したらかわいそうだろうかとふと思う。可哀想ということはないかもしれないが、恨まれることもないだろうが、面倒だよなあきっと。私自身も実際に治療が始まったら面倒がるだろうし。


まさか、いわゆる先天異常が自分の身に降りかかってくるとは思っていなかったね。いやあ、早く見つかって良かった。治療始まった時の、ライフスタイルの変更は考えておかなければ。煙草と貧血と眼精疲労が悪化させるんだそーだよ。


同程度の地震と津波を受けながらも女川原発は問題なく、福島第一原発が津波を被ってしまった原因は、造成時点での設計の不備に全ての原因があると考えています。福島第一原発の造成地は女川よりもかなり低く土地を削り取って建設されましたが、女川は津波対策として古文書まで研究して建設されました。

亜子さんがリツイート | RT

亜子【告知】2014年12月15日(月) 代々木Barbaraでの yoyogi jam vol.3に出演致します!op16:30 st17:00 前売¥1500(d代別) 当日¥2000(d代別) 私は19時半位に出演の予定です☆ yoyogi-barbara.jp

2 件 リツイートされました

@kururukishoki 当初アニソンカヴァー二曲の予定でしたが、一曲変更になります。まだ決まってないので、アニソンになるかは未定。私としては珍しくアニソンやることになってたから変更曲もアニソンやりたいかなという気もしますが。演奏の方と相談ちうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿