くるるきにっき

クルルキ将姫/亜子が創作活動、バンド活動等をする中で感じた日々のいろんな事をかきます。

8月7日(金)のつぶやき

2015-08-08 04:01:30 | 日々のこと

消防署の人の投書だって。 pic.twitter.com/U3o5Pm8NkN

亜子さんがリツイート | 2995 RT

まだまだ夏は終わらない!
[神樹照幸ソロライブ 【CATCHY】]
2015/8/29(土)
op 18:30 st 19:00
@北参道ストロボカフェ
前売 ¥2500/当日 ¥3000(どちらも1D別)
ウクレレでサポートしたりデュエットしたり♪ ご都合の良い方は是非?+*.

亜子さんがリツイート | 2 RT

@youki01kun おお、素敵!ここ最近はそちらもムシムシしてましたもんね!(湿度85%とか見ました)
午後も過ごしやすい良い一日になりますように!
こちらは、今しばらくの我慢のようです…^^;


網棚に、荷物乗せられる人…まじでうらやましい。
親切で私の荷物上にあげてくれる方、私自分じゃ下ろせないので、あなたの降車駅確認しても良いですか。


@youki01kun ありがとうございますー!黒Tが塩ふいてしまうほど(ミネラル流出)なので日焼け止め塗るのやめました(笑)流れて5分と保たないから…^^; 水分摂って頑張ります!こんなに汗かくのにむくみは酷くなる夏の悪循環…orz


高体温だからといって高代謝とは限らない。私の平熱は37℃であるが、代謝が良くて何を食べても太らなかったのは29歳までで、三十路突破してからは食が細くなると同時にブックブク太り始めた。現在8キロ増(増減有)。
そして30代は睡眠を取らないとダメ。私は現状4つ仕事してるのが問題かと。


@kyu_53Uke 私もスケジュール都合つけば是非いきたいと思ってますー♪
ふぁぼ、大丈夫、ばれないwww


@kyu_53Uke あ、送信しちゃった…サポート、頑張ってくださいね!是非観たいです~(仕事入らないでーw)


@youki01kun ぱんぱんで靴に足が入らないので困ります!サンダル禁止辛い…。冬は殆どむくまないので、夏のみ何とかしたいです、漢方かしら…^^;


冬は痩せ夏は太るってなにこれ。食欲は変化ない。脇腹と手足のむくみ!寝ないともっと悪くなるし…あ、BBAてことですか? 
体力つける時間がない…^^;


@youki01kun バナナ!大好きです!w(以前仕事上がってバッタリ起き上がれなくなったときに食べたら復活し、以来バナナは命の恩人でw)毎日食べてるのですが改善されないのは量が少ないのか…?といって食べて太るのか?(笑)
カリウム錠剤とかあるみたいですがどうなんでしょうねー


@ganjisu14 おさんぽ、良いですね。移動は徒歩でもするけど、おさんぽの時間とりたいです~。


@youki01kun 情報ありがとうございます!受診は内科で大丈夫ですよねきっと…
サプリ高いから続けられないなーと思っていました!


@ganjisu14 今の季節はおさんぽのとき水分補給してくださいね。
私は一日お休みがほとんどないから…まずはゆっくりしたいです笑


@ganjisu14 どうもありがとう^^
タヤマさんも無理せずに!


医療費稼ぐために働いてんじゃないのかってたまに思うw


別に絶望してるわけじゃないんだけど、健康的に痩せたところで誰かが喜ぶわけじゃないし、もう被写体してるわけでもないし、鏡見るわけでもないから、運動とかエステとか食事制限とかいう気分にならない。スポーツはしたいけど。まあ優先順位として他者(社会)との関わりが「制作」になってるからね。


結局は、言いたい放題なようで外の世界に目が向いてるから他者からの何かしらの反応に応えるような性格なんだと思う。そのキャラもとめられてなーいって思うと優先順位が下がる。堕落。自分の快適さは優先順位が低いよねとよく言われれる…いや、自分が楽しく且つ相手にも…ってところかな。


うさぎは約8000種の味を判別でき人間よりはるかに味覚が研ぎ澄まされており、その力は毒の有無を判別することはできずただ単に好き嫌いをするためだけにあるそうです

亜子さんがリツイート | 4299 RT