くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

楽太郎便り

2016年12月31日 | 楽太郎 2012.8.26卒業
卒わん楽太郎のお家からいただいた幸せ報告です。

仮ママ、今年もお世話になりました。
ぼく、おじさんになっちゃったの。
この前雪が降った日にTお姉さんの所にMちゃんっていうチビが来たの。
きゅんきゅん言ってるから子犬だと思うんだけど、違うらしいです。  楽太郎






上の写真はやらせですが、初めて家に帰って来た時には赤ちゃんを抱いてソファに座ったTの前に来て正座して見ていました。
赤ちゃんでもお顔が近くに来るのは苦手みたいで顔を背けますが、時々寝ているももちゃんを足の方から調べに行きます。
普段は無関心。



O様、お孫さんのお誕生おめでとうございます!
Mちゃん、可愛いですね~。

楽ちゃん♪
赤ちゃんに優しくできてえらかったね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もも便り | トップ | あん便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽太郎 2012.8.26卒業」カテゴリの最新記事