くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

隔離生活終了

2016年07月25日 | イクラ いぬ親さん募集中
昨日病院で診察と皮膚検査をしてもらったイクラ。
ようやく獣医さんのOKが出て、サークルから出られるようになりました。

あと一週間内服を続け、その後中止して痒みや炎症が再発しなければ治療は終了になります。

待ちに待ったサークルの扉オープン!
いきなりあずきに侵入され緊張。


「出てみようかな?どうしようかな?」


迷った末、昨日はサークルから出るのはやめて様子をみることにしたようです。


そして今日。
午前中は中で静かに眠っていたイクラが、午後になったら桜太郎と遊び始めました。


前足をバタバタ、シッポをブンブン振って嬉しそうです。




イクラのサークルを見たら、中にアヒルが3つ!
いつの間に集めたの?


夕方にはサークルから出て、部屋の探険も始めました。


人が急に近づくと逃げますが、動かないでじっとしていれば自分から近づいてきて甘えます。


イクラ、どんどん積極的になってきています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶々丸、またおいでね♪ | トップ | 憎きマンソン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イクラ いぬ親さん募集中」カテゴリの最新記事