くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

どれみ便り

2017年04月23日 | どれみ 2015.12.30卒業
卒わんどれみのお家から幸せ報告をいただいています。

ママさんからいただいたメールの一部です。

友人たちとドレミを連れてBBQをしてきました!
ドレミは初めてのBBQで、人がいっぱい居てドキドキしていた様子でしたが、しばらくすると馴染んでいました。
皆に撫で撫でしてもらって嬉しそうでした♪







フィラリアの抗原検査をしたところ、陰性になっていました!
これを機にそれ以外の検査も簡単にしてもらったのですが(赤血球やクレアチニンなど)、
何も悪い値は無かったです♪

写真は主人に甘えるどれちゃんです。




どれみ。フィラリア陰転おめでとう~!
毎月がんばってお薬を飲んだおかげだね。
本当に良かったね~。

H様、幸せ報告ありがとうございました!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お留守番の後 | トップ | ゆっくり歩こう! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どれみ 2015.12.30卒業」カテゴリの最新記事