くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

あの子に会いに

2017年04月29日 | つぼみ 2011.8.27卒業
一昨日、卒わんつぼみのお家に行ってきました。

つぼみをお届けした時つぼみのお姉さんのMさんが大学生だったため、お父様にいぬ親様になっていただいていました。
あれから5年が経ち、大学生だったMさんは今春獣医さんになられました。
栃木県小山市の動物病院に就職されたのを機につぼみのいぬ親名義の変更を希望されましたので、
契約変更手続きをするためお家を訪問させていただきました。

これまでもずっとMさんがつぼみのお世話をしてくださっていたのですが、
書類の上でもつぼみのいぬ親様はMさんになりました。
Mさん、これからもつぼみのこと、どうぞよろしくお願いいたします。


つぼみ、久しぶりね。


つぼみは久しぶりに会った私に吠えることもなく、
奥の部屋で静かに過ごしていました。


穏やかでひかえめなところは今も変わらずとても落ち着きのあるお姉さんワンコです。


つぼみと仲良しのほっぺちゃん。

つぼみのことが大好きで、Mさんがつぼみを連れて出かけるとずっと鳴いているのだそうです。
Mさんがお仕事の間、いつもフタリでお留守番しているつぼみとほっぺちゃん。
フタリともこれからもMさんと一緒に暮らせて嬉しいね。


Mさんからおみやげをいただきました。
お気遣いいただきありがとうございます。


小山までは水戸駅から水戸線で直通の電車があるのですが、
電車の本数が少ないので1本のがすと1時間待ちになってしまうため、
バタバタと慌しくつぼみのお家を後にしました。
駅まで送迎してくださったMさん、慌しくさせてしまいすみませんでした。

今度はぜひつぼみを連れて我が家へ遊びにいらしてくださいね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔太便り | トップ | 臨時いぬ親会に参加します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

つぼみ 2011.8.27卒業」カテゴリの最新記事