くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

茶々丸便り

2016年11月26日 | 梅太郎→茶々丸 2015.7.5卒業
卒わん茶々丸のママさんから幸せ報告をいただきました。

我が家からお家に帰っていった日の茶々丸。

家に着いてから警備をして、猫さんを見つけて、何だこれは!とクンクンして様子をうかがっていました。
まだ、お部屋を一緒にしていないのでケージ越しですが、興味はあるようです。


茶々丸のお家にご実家の猫さんが加わったそうです。
茶々丸、猫さんと仲良くなれるといいね。








家に帰ってきてから、少しよそよそしくなっていましたが、あっココ僕のお家だ!って思い出したように家の中を走り回っています。
最近はパパと過ごす事が多く私の帰りが遅いので、毎回ソファで寝ている茶々丸を構おうとすると、
『あー帰ってきたん?でも僕は寝ますよ。』と言われているようで悲しいですが、休みの日は遊んで攻撃が来るので楽しみです。



茶々丸と猫さんとの距離はまだまだですが、毎日ソファーでテレビをみたり、夜一人運動会をしてノホホ~ンと暮らしています。
ネックウォ―マーを嫌がるかと思ったのですが、お気に入りのようです。



猿に変身しました







一番暖かいところでいつもゴロゴロしてます。
その姿がおっサンみたいで可愛いです。



茶々丸。
やっぱり自分のお家が一番。
いつもパパとママと一緒がいいね。

我が家に里帰りしていた約50日間、本当によくがんばりました!
たくさん我慢した分、パパとママにいっぱい甘えて暮らすんだよ。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 繊細な子 | トップ | あも便り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む