くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

どれみ便り

2016年12月31日 | どれみ 2015.12.30卒業
卒わんどれみのお家から幸せ報告をいただきました。

こんにちは。
今日でドレミがうちに来てくれてから1年になりました。
来た当初は旦那に怯えてましたが、今では腕の中でスヤスヤ眠れるようになりました。
六花とも上手に距離を取りながら仲良く暮らしています♪


 


どれみとH様の1年記念日おめでとうございます。

どれちゃん、パパさんにべったりですね~♪
幸せそうな寝顔に、見ている私も幸せな気持ちになります。

どれちゃん♪
来年もパパとママにいっぱい甘えて、六花ちゃんと仲良く過ごしてね~!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メル便り | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

どれみ 2015.12.30卒業」カテゴリの最新記事