くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

笑太郎、幸せにね!

2016年10月08日 | 笑太郎→翔太2016.10.9卒業
3月5日から約7ヵ月間、我が家で過ごした笑太郎は、明日、本当のご家族が待つお家に巣立っていきます。



事情があり2年ぶりに我が家に帰ってきて、その後間もなく我が家が東京から茨城に引越して、
7ヵ月という短期間に何度も環境が変わることになってしまった笑太郎。



明日新しいお家に移動して、新しい家族との生活が始まります。




笑太郎。
最初は緊張して戸惑うことがたくさんあるかもしれないけれど、
これからはいつも誰かが笑太郎のそばにいてくれるからね。
いつもご家族のそばでニコニコ笑って過ごすんだよ。



優しいご家族の皆さんが笑太郎をたくさん可愛がってくださるからね。
もう誰にも邪魔されないでたくさん甘えられるよ。
たくさんたくさん甘えなさい。


仮母はいつも笑太郎を応援しているよ。
がんばれ!笑太郎。

そして、笑太郎には笑太郎の幸せを心から願い、ずっと応援していてくれる人がいるよ。
だから幸せにむかってまっすぐに進んで行きなさいね。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワカメの心 | トップ | 笑太郎改め翔太 お届け完了 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

笑太郎→翔太2016.10.9卒業」カテゴリの最新記事