くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

楽しい~

2016年07月27日 | 桜太郎2021.5.6我が家の子になりました
イクラがフリーで過ごすようになり、桜太郎は遊び相手ができてとても嬉しそうです。




少し気の強いイクラに振り回されながらも楽しそうに遊んでいます。





そんな桜太郎。
今朝、朝ご飯待ちの場所取りで笑太郎と喧嘩しました。

激しくガウガウした割には桜太郎も笑太郎も怪我はなく、
その後もお互い喧嘩を引きずることなく普段通り過ごしていました。

女の子には譲れるけれど、同性には厳しい桜太郎。
もう喧嘩はダメですよ!

仮母に叱られ反省中の桜太郎。


笑太郎も反省してよ!


食べ物が絡むと揉めるので、桜太郎と笑太郎も今日からクレートで待機&食事してもらうことにしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃいっぱい | トップ | どれみ便り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももパパ)
2016-07-28 00:28:24
桜ちゃんはお子ちゃまワンコと遊ぶのが上手ですね。
でも男の子に厳しいなんて面白いです。
大きな地震がありましたが大丈夫でしたか?
ワンコ達怖がらねければ良いのですが、、
ももパパ様 (くろくろとらママ)
2016-07-28 17:00:11
桜太郎は自分もまだお子ちゃまなので子犬と遊ぶ方が気が合うみたいです。
昨夜の地震はいつもより揺れが大きかったので心配しましたが、
物が落ちたりもなく大丈夫でした。
いぶきだけ怖がってパニックになっていました^^;

コメントを投稿

桜太郎2021.5.6我が家の子になりました」カテゴリの最新記事