くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

くぅ便り

2017年05月20日 | くろすけ→くぅ 2010.9.20卒業
卒わんくぅのお家からいただいていた幸せ報告です。

くぅちゃんの7歳のお誕生日前にいただいていたのにご紹介が遅くなってしまいすみません。


くぅも5日で推定7歳になります。
4ヶ月で我が家に来たくぅ・・・早いもんですね。
病気一つなく毎日元気にしておりますよ。
ご安心下さいね。

前半の30日は私とわんこで江ノ島ヨットハーバーに行って来ました。
後半は3日と6日の二日しかお休み取れないので3日にドッグランに行って来ました。

気持ち良さそうな写真は江ノ島のです。
葉山にあるドッグランは海を見ながらドライブ兼ねて行けるので私もとても楽しいです・・・と言いたい所ですが
連休は道路が大混雑で、鎌倉までは海を見ずひたすら山コースで行きます(笑
平日なら海見ながらのんびり行けますよ〜♫

葉山のランの後に、ドッグランが併設されてるカフェに行ったのですが、そこで柴ちゃんと遊ぶ事ができてちょっと楽しそうでした。
最初は和に入れず(笑 なんとなく見てるだけのくぅ・・私が遊べば、遊べばとけしかけると、まるで言葉が分かるかのように
それじゃ。。。って感じで遊ぼうと努力してるくぅを見てるととても面白いです。
また一年家族みんなが楽しく過ごせたらと思います。













くぅちゃん♪
7歳のお誕生日おめでとう!
毎日元気に楽しく過ごしているようで仮母とてもうれしいよ。

S様。
幸せ報告ありがとうございました~。
今年もぜひ我が家に遊びにいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしています。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝も一緒に | トップ | 桜太郎は甘えん坊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む