くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

お留守番の後

2017年04月21日 | イクラ いぬ親様募集中
昨日は用事があり東京に出かけたため、犬達にお留守番してもらいました。
思いのほか時間がかかった上に帰りの電車が遅延して、10時間ほどの長時間のお留守番になってしまいました。

帰宅すると「こんなに長い時間どこに行ってたの~?」と大騒ぎのみんな。

イクラは、「さびしかったよ~」と抱きついて歓迎してくれました。

多少のトイレシートの乱れとイクラが和室に行ってきた形跡はありましたが、
大きないたずらはなくみんなお利口にお留守番していてくれたようです。

ご褒美のおやつをもらい、やっと落ち着いた犬達。

イクラちゃん、眠そうね。







お留守番中はあまり眠れなかったのか、みんなとても眠そうです。
私が帰宅した時は鳴き声は聞こえませんでしたが、
きっと外の物音に驚いて一斉に吠えたりもしていたんだろうな~。

みんな、昨日は長時間のお留守番ありがとうね。


*******************************

ちばわんの保護犬イクラ・ゆな・桜太郎は一生大切にしてくださるご家族との出会いを待っています。

お申込み・お問い合わせはちばわんへお願いいたします。

預かりっ子に関するご質問がございましたら、ブログ右上の『メッセージを送る』(非公開)からお気軽にお問い合わせください。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入り | トップ | どれみ便り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む