くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

どれみ便り

2016年10月29日 | どれみ 2015.12.30卒業
卒わんどれみのママさんからいただいていた幸せ報告です。

こんにちは。
涼しくなってきて、どれちゃんのお散歩も長く出来るようになってきました。
朝はドッグラン、夜は公園をぐるっとしています。
最近のどれちゃんは、自我?が芽生え始めたのか、嫌なことは「イヤ!」と言うようになってきました。
特にドッグランでボールを他の犬に取られると…(>_<)
あと、犬の好き嫌いが激しいようで、同じ子犬でも仲良く遊ぶ子と、遊べない子がいるようです。
基本的に男の子が苦手なのかなー?
六花とは仲良くしています。

写真は私が昼寝をしていたら、どれちゃんと六花にベッドを占領されてしまった、の図です…涙




預かりっ子時代は誰とでも仲良くしていたどれちゃん。
仮宿では自分の気持ちを抑えて我慢していたのかもしれませんね。
今はパパとママに守られて、ようやく自分らしさを出して主張することができるようになったのですね。

お友達との相性の良し悪しはあっても、六花ちゃんとは今までと変わらず仲良しで安心しました^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早寝早起き | トップ | もも便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どれみ 2015.12.30卒業」カテゴリの最新記事