くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

お引越し

2016年10月15日 | ゆな いぬ親様募集中
10月11日、ようやく新居に引越しました。

新しい家は8月末に完成し引き渡しも終わっていたのですが、外構工事が終わらなかったためなかなか移動できずにいました。
それに、翔太(笑太郎)のお届けや帰省の予定もあったので。
翔太を本当のお家にお届けする前に新居に引越すのは翔太を混乱させてしまうのでは…と思い、
お届けが終わったタイミングでの引越しとなりました。

今まで住んでいた家と新居は同じ敷地内なので、ワカメ以外の犬達は徒歩で移動してきました。
外を歩きたがらないワカメだけは仮母の抱っこで移動しました。

ゆな


桜太郎


ワカメ・イクラ


里帰り中の茶々丸も一緒です。



ここはゆなといぶきのスペースです。


外が良く見えるので、ゆなはまた警備のお仕事を始めたようですよ。





*****************************

ちばわんの保護犬ゆな・桜太郎・ワカメ・イクラは、一生大切にしてくださるご家族との出会いを待っています。

お申し込み・お問い合わせはこちらからお願いいたします。

預かりっ子に関するご質問がございましたら、ブログ右上の『メッセージを送る』(非公開)からお気軽にお問い合わせください。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 翔太便り | トップ | 仲良し風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む