くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

もも便り

2016年11月02日 | ののか→もも 2015.1.25卒業
卒わんもものパパさんからお便りをいただいています。

こんにちは。
ご無沙汰しております。
先日、二人とも連休が取れたので軽井沢でももちゃんと初めてのお泊まりをしてきました。
初日は生憎の雨模様でタリアセンを諦めプリンスショッピングモールに行き先を変更しました。
ももちゃん、大変良い子でドックカフェでもおとなしく、他のワンコともご挨拶。
良い子だったのでご褒美にワンコメニューも注文しました。
宿に着いて一番の不安はおトイレだったのでももちゃんエリアを作りブルーシートを敷きました。
初めての場所で落ち付かないかと思いきや、ももちゃんすっかり寛いでいました。
粗相も無く無事にお泊まり出来ました。
帰りは晴天に恵まれ暑いくらい。
峠道を少々ペース上げて走ったら気分悪くなってヨダレが大量にでましたが、吐かずにすみました。
ももちゃんも我々も自信が付いた小旅行でした。


 

 

 

 

 




H様、幸せ報告ありがとうございます。

ももちゃんはお出かけが大好きでお利口さんなので、安心していろんなところに連れて行くことができますね。
写真のももちゃん、とても楽しそうでとても可愛いです♪

ももちゃん。
パパとママとたくさんお出かけができて嬉しいね。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どれみ便り | トップ | ぽかぽか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ののか→もも 2015.1.25卒業」カテゴリの最新記事