くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

篠崎臨時いぬ親会

2017年05月05日 | いぬ親会
4月30日、臨時いぬ親会に参加してきました。

いぬ親会においでくださいました皆様、ご来場ありがとうございました。
また、いつもお世話になっている運営ボラの皆さん、今回もありがとうございました。


桜太郎は今回、初めて行きの車内で吐かずに会場まで辿り着くことができました。


会場では人が一定の距離以上近づくと鼻に皺を寄せて唸っていましたが、
それ以外は静かで、以前に比べたらとても成長したように感じます。

少しお兄さんになったね。


問題なのはこの方。
イクラちゃん。
どうしてそんなに吠えるかな~(涙)


犬が視界に入っただけで興奮し、そばを通った犬には激しくガウガウ喧嘩を売るイクラ。
イクラもいぬ親会に慣れたら桜太郎のように落ち着いていられるようになるのかな…


こんな状態でしたのでご縁が繋がるわけがなく…
桜太郎・イクラともに引き続きいぬ親様募集中です。


いぬ親会の間ずっとピリピリしていたイクラは、車に乗った途端熟睡。
あれだけがんばったら疲れるでしょう。


桜ちゃんもお疲れさま。


ちばわんにいただいた物資を分けていただきました。
ありがとうございました。


運営ボラのseiさんからワイヤーリードをいただきました。
いつもお気遣いいただきすみません。



卒わんりなが来てくれました。

いつもニコニコ、シッポ振り振りで会いに来てくれて嬉しいよ。




りなのお家からお菓子とおやつをいただきました。
とてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凛便り | トップ | 病院へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む