くるりんしっぽ隊

『ちばわん』で保護犬の一時預かりボランティアをしています。
預かり犬のいぬ親さん探しの日記です。

どれみ便り

2017年09月21日 | どれみ 2015.12.30卒業
8月に卒わんどれみのお家から幸せ報告をいただいていました。

おひさしぶりです。
5/15に無事、男の子を出産することができました。
現在、3ヶ月になり、徐々に育児にもなれてきました。
どれちゃんも六花も子どもにはあまり興味がない様子で、やや距離を取りながら生活しています。

ドレミの散歩は朝はだんなの出勤前に、夕方は子どもをダッコしながら(ネコがドレミの前を通らないことを祈りながら笑)一緒に行っています。
土日は旦那がドックランに連れていってくれているので、そこでちょっとはストレス解消できていると良いのですが…。








H様、このたびはご出産おめでとうございます!

お子さんが生後4か月になり、少しまとまった時間眠ってくれるようになった頃でしょうか?
赤ちゃんのお世話やどれちゃんのお散歩など時間に追われ大変なことも多いかと思います。
赤ちゃんがお昼寝している時はママさんも一緒に眠って体を休めてくださいね~。

成長していくお子さんと、六花ちゃんやどれちゃんがこれからどう関わっていくのか楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省中 | トップ | 茶々丸便り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どれみ 2015.12.30卒業」カテゴリの最新記事