くるりねこ

まったりのんびり気ままに好きなことをつづります

全日本選手権から帰ったら・・・にゃんずの大喧嘩

2016-12-25 20:00:09 | 猫ネタ

 

 

先の全日本選手権の大阪から帰宅しましたら

にゃんずが大喧嘩をしたばかりでした。

 

 

また例によって

よその猫ちゃんが原因です。

 

いつものパターンです。想像できると思いますが・・・(笑)

 

 

よその猫が庭に来る

アキちゃんがそわそわ

クロさんも合流

よその猫が縁台に上って来る(ガラス越しに急接近)

アキちゃんが威嚇の声を出す

クロさんがびっくりしてアキちゃんを威嚇

 

・・・からの跳びつき・噛みつき・暴れ・・・

 

現在、家の中で距離を置いて睨み合い

(クロさんがストーカーのように目を離さずアキを見張る)

 

 

という流れです。

 

予想通りですね。

 

ワンパターンすぎてもう・・・

 

 

なぜ外の猫ちゃんのことで喧嘩になるのかさっぱり理解できません

二匹ともオスなので

色恋沙汰(嫉妬)でもありません(笑)

 

おバカさんなんですよもう。

 

 

これは年越しバトルになるのかな・・・

困ったものです。

 

 

 

 

仲良くしてくれないかな…

 

 

 

 

いけない!

こんな加工作ってないで年賀状作らないと・・・

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿