くるりねこ

まったりのんびり気ままな猫たちと、パステルアート、フィギュアスケートなど好きなことをつづります

いろいろ進まず

2017-05-18 14:00:16 | 日々の気づき・感じたこと

 

最近いろいろと停滞気味です。

 

フィギュアスケート熱に関しては停滞どころか

いつでもエネルギーがみなぎってる状態なんですが

 

色々と懸案事項を棚上げ(様子見)しているので

どれも中途半端で動きが取れない感じです。

動こうとすると引っかかりに気づくみたいな。

 

こういう状況に自分でしてしまっているので

すっきり進めずに気持ちが乗って来ないのかなと思います。

 

そしてそう思うだけで

またそのまま放置してしまうんだろうな~

 

変わることってエネルギーが要るし

新しいことは不安も大きいです。

 

 

様子見と言いつつ

きっと今の状態が心地良くて変わりたくないんでしょうね・・・

はぁ~自分で自分に苦笑い。

 

 

 

猫はいいなぁ~

 

私も猫の様に気ままに生きたいのだけど・・・

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンとにゃんず | トップ | 高校生のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の気づき・感じたこと」カテゴリの最新記事