小谷のくるりさん

まったりとゲームパッケージをながめつつ…

It is . because it is spring ..the movement...

2011年04月23日 | Weblog
wii フィットネスパーティー♪


かなり前から 褒められたい症候群として目をつけていたゲーム。

毎回 褒めてくれるという噂だったので、ワクワクしながら実践w


わぁぁ。リズムついていけないw



リズムゲームって基本無理なのに、体も動かさないといけないって絶対むりだわw

重力と頭と末端神経がばらばらw


それでも、なんとかやってるとダンスの先生が『すごい~ 一緒にダンスの大会めざしちゃう?ww』

とか誘われてしまうw


なんだか、褒められすぎるのも鳥肌ですw


基本褒められないくるりには向いてないw


ほどほどじゃないと、逆切れしますよ。


やっぱり、ボクシングのほうが性に合ってるのかな。

だって、ストレートとジャブとアッパーとフックしかないもの。

ダンスは複雑すぎるわ。


でも、買っちゃったから頑張らねばw

頑張った分 距離になって世界一周のスタンプラリーみたいなものもついてるので、


世界征服するまで頑張る!

Tea pickle of lack deep-frying

2011年04月17日 | Weblog
本日。生まれて初めての


『かき揚げ茶漬け』



朝TVで見た かき揚げ混ぜご飯を食べたくって…。 

たまたま入ったお店に このメニューを見ちゃって。

好奇心で注文~。

家では絶対に作らないと思う。だって、揚げ物をわざわざ

お茶漬けなんて。もったいない。かき揚げしたらそのまま食べちゃうはずw


でてきたもの。

本当にかき揚げ丼に出汁が添えてありました。

ちょっと怖かったけど、

食べてみたらビックり~。


美味でした~♪


重いけど、さらりと食べちゃいました。




To grip the pencil, let's have the toothbrush.

2011年04月08日 | Weblog
歯の定期健診。

なんだか歯に色をつけられて、歯みがきのテスト。

ふふんっ♪ 多分そうだろうなと思って念入りに歯磨きしていきましたw



結果発表…。歯の根元がおしかった。

ハブラシをグーで握ってたら、歯科衛生士さんに鉛筆を持つようにもってって言われてしまった。


なるほど!!


その後、仕上げ磨きをされるのだけど 歯科衛生士さんのお腹がグゥゥ。

結構な長さだった。やっぱり、恥ずかしかったのかな。

歯磨きしながら『ごめんなさい』って小声で言われた。


何人も歯科衛生士さんいるのに、毎回 聞いてるお腹の音。

ここの歯科衛生士さんはお腹すいてる人が多いのかな?



ところで、DSで歯医者さんになるゲームがあったなぁ~

削りすぎて怒られてばっかりだったなぁ。(…遠い目)

あと、Sじゃないのでエア痛そうですぐに辞めちゃったなぁ。

歯医者さんはきっと、Sじゃないと出来ないと思う。ウンウン

音だけでも嫌だものww