KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

万座温泉に行ってきました

2005-06-08 22:07:23 | もっと遠くへ
万座温泉に行ってきました。
久しぶりの長距離ドライブです。
高速にはのらずに、山梨、八ヶ岳を抜けて軽井沢に向かいました。
道もそれほど混んでいなく、快適なドライブでした。

写真は万座の空吹。
周りには硫黄の匂いがたちこめて、「温泉だ~っ」て気分になります。
標高が高いので、まだまだ日陰には雪が残っていましたよ。

万座の温泉は乳白色。
ツルツルのお湯ですっかり和んでしまいました
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ちゃったのね | トップ | 白糸の滝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gattino)
2005-06-09 00:28:22
万座、いいですね~。

私はスノボで行った事がある位です。



この時期の長距離ドライブって楽しそう♪

癒されそうですね。



gattinoさんへ♪ (はますけ)
2005-06-09 06:24:49
万座行ったことあるんですね~。

冬は雪が結構パウダースノウっぽくていいんですよね。(そのかわりすんごく寒いけど)

ただ万座は有料道路を通らないといけないのが不便。

温泉なかなか良かったです。



長距離ドライブ、私は免許がないので相棒ががんばって運転してました~。

旅のお供に「懐かしCD」を持っていったので、ず~っと歌ってました♪
万座温泉 (さえずり)
2005-06-09 20:55:00
万座温泉は毎年8月のお盆休みに行っています。

どちらの温泉に入られました?

万座プリンスと万座温泉ホテルに行ってますが

お風呂の雰囲気は後者が良かったです。でも

部屋がイマイチ。今年も行くかなぁ?
さえずりさんへ♪ (はますけ)
2005-06-09 22:49:28
さえずりさん、はじめまして。

遊びにきていただいてありがとうございます♪



温泉は万座プリンスのに入りました。

夜に入ったので景色はあんまり見えませんでした。

残念。

やっぱりお風呂は万座温泉ホテルの方が良かったんですね~。

ちょっと悩んだんですよ、どっちにしようかなあって。他のお客さんに万座温泉ホテルオススメよ~って露天風呂に入ってるときに言われました。



今回は宿泊も万座プリンスにしたんですが、こちらもお部屋なかなかシブイ造りでした。でもまた行ってみたい温泉です。





コメントを投稿

もっと遠くへ」カテゴリの最新記事