KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

Happy Birthday♪

2005-02-15 21:24:27 | おいしいもの(外)
今日は私の何度目かの誕生日でした♪
風邪で体調を崩しているので特別なお祝いはなし
母とイタリアンを食べてきました。
特に予約もしていなく飛び込みで行ったのですが
「今日が誕生日」なのを伝えたら、とっても素敵なBirthday Cakeを作ってくれました
弱っていましたが、おいしいCakeを食べて少し元気が出てきました




コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日のお風呂 | トップ | テディベア »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gattino)
2005-02-16 01:29:56
お誕生日おめでとうございます☆



予約なしでBirthday Cakeを作ってくれるお店って中々ないですよね。素晴らしい!

ケーキ美味しそう・・。



体調は悪かった様ですが素敵な誕生日でしたね。

早く体調良くなるといいですね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL