KURUPPO'S ROOM

日常のささやかな事いろいろ

本日のお風呂 ~アボバス?~

2005-04-09 01:38:32 | Bath Goods
LUSH ~アボバス?~

季節は春。桜も満開、新緑は萌えたつようなのに...。
私のお肌はカッサカサ~。

そんな悲しいときには秘密兵器!LUSHのバスボム「アボバス?」です!
一見すると緑の爆弾風ですが、アボカドとオリーブオイルが肌に栄養と潤いを
たっぷり与えてくれるというスゴイ子なのです

大きいバスボムを思い切ってドボン!
香りはレモングラスとベルガモットでさわやかシトラス系。
かなりなごみます~
お湯は鮮やかなグリーン。「アボバス?」には細かいラメが入っているのでお湯が
やわらかくキラキラ輝いて見えます。
あとはわが家のお風呂がもう少し大きければ完璧です。

ラメ効果もあるのでしょうか?お風呂あがりはお肌がツヤツヤに見えますよ。
良い香りに包まれて、今夜はグッスリ眠れそう

コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニトマト発芽! | トップ | 蕾だ! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ)
2005-04-09 13:51:41
はますけさん、TBありがとうございます。

LUSHの「アボバス?」、とってもいいですよね。

入浴剤が好きで、いろいろ買っては使っているのですが、その中でも特に気に入っています。

お気に入りの入浴剤があればHPに更新していきますので、また遊びに来てくださいね。



私もTBさせていただきました。



Unknown (はますけ)
2005-04-09 17:10:11
れみさん、こんにちは。

TB、コメントありがとうございます~。



LUSHの入浴剤はおもしろくてカワイクて大好きです。

MARKS&WEBの入浴剤は私も気になってました。今度試してみようかなあ。

ラメラメ (gattino)
2005-04-12 01:08:29
こんばんは。

以前、私もLUSHのラメ入り(と言うより殆どラメ)の入力剤を使った事があります。



お湯に浸かってる時はキラキラして楽しくて癒されるんですけど、浴槽を洗うの結構大変なんですよね~(笑)

私の場合は半泣きでお風呂掃除してました(笑)

「アドバス?」は見た感じそんなラメラメじゃなさそうだから大丈夫そうですね。

でも、オリーブオイルって魅力的だわ♪

Unknown (はますけ)
2005-04-12 07:06:00
gattinoさんこんばんは。

もしかして、お使いになったのは「妖精ジャスミン」?

あれだとしたらそれはもう後片付けが大変...。

私は入ってる最中から、お尻にラメが刺さって大変でした~。

アボバスはラメパウダーみたいな感じなので、お風呂掃除楽チンですよ。













妖精ジャスミン (gattino)
2005-04-12 21:25:28
そう、そんな名前だったかな。

あれはシャワーで流しても体についたラメラメちゃんが取れなくって、修行僧並にシャワーに打たれてました(笑)

「アドバス」、今度試してみますね☆

レモングラスの香り、好きなんです~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
アボバス? (毎日ハッピー)
スッキリしたい そんな気分の時には、LUSHのアボバス?がオススメ レモングラスの香りが浴室内に広がって、心も体もリフレッシュ かなり体がポカポカになるので、寒い夜には欠かせません