句流ノ魔の呪われ社

学生目線で今の話題を切る…そんな句流ノ魔流ブログwww

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

公立小学校の事情www教師がイジメ?!owata

2016-12-07 17:11:28 | ブログ立ち上げ人

小中学校のイジメについて話題をよんでいますよね〜:;(∩´﹏`∩);:www


最近では新潟市の小学校で教師が4年生の男子児童に対して「菌」発言したことが話題を呼んでいます( ̄∀ ̄)




が。。。。。。。。。


もはや生徒がいじめを起こす…のではなく新時代型いじめ………


命名「新時代型…職員内いじめ」


です


ある…公立小学校の事………


教師が教師をいじめてる……仲間はずれ…などがあります( ̄∀ ̄)

凄く厳しい音楽の先生や…よく休む病弱な先生などをその学校に10年以上所属する先生が悪口を言ったり…生徒に聞こえるような声の大きさで言ったりするものですW(`0`)W

世間に出回っていませんが、その学校は外面が凄く良い学校でこれから入学を検討している方々が可哀想で…………との事ですwwww


この話を聞いて句流ノ魔は馬鹿じゃないの?あんたらいじめなくすって騒いでるくせに………………と思ってしまいましたwwwww


皆さん学校選びは評判を見たり聞いたりするより実際を見ましょう!!!


*

以上…句流ノ魔より

 


 





ジャンル:
学校
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嗚呼…自己紹介?www | トップ |   

コメントを投稿

ブログ立ち上げ人」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。