なんでも分析人 「じーゆ」のブログ

なんでも「身勝手」に分析してみますよー

サプリメント

2017-04-21 18:14:05 | 日記
午前中、サプリメントの番組多し。
サプリメント飲む前と飲んだ後、笑うほど違う。
膝痛いおばちゃん、孫と走る。
シミに悩んでる奥さん、ニコニコして現れる。

そして実家に帰ると同じサプリメントが置いてあるw

「効果には個人差があります」
「病気が治癒するものではありません」

テレビの右下小ちゃく。

サプリメントのcmの内容を簡潔にまとめると、
「治るとは言えないけど、希望を捨てないで!」
「効くとは言えないけど、効かないとも言えないよ!」
「飲まないよりは、飲んだ方が、いいとは思いますよ!」
「いつもは3980円だけど、見てくれたから!今回だけ、初回だけ980円ね!」

「でも、治りはしないからね」

よく分析したら、サプリメントのcm、
これ面白いわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 天気 | トップ | 呪詛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。