一泊旅行その1

2016年10月28日 08時40分02秒 | Weblog
みなさん、ただいまです!!
つい先日静岡の一泊旅行からみんなで帰ってきました!\(^o^)/
そしてやっぱり昨日は更新自体できずじまいですいませんでした。
さあ、でも自分の予想していた予定よりは早く、今日から一泊旅行の様子をお伝えしていきたいと思います。
が、私は通常の2倍ぐらい時間がかかるので、一泊旅行についてのブログが
何日目にすべて終わるか分かりません。長ったらしい文章だって思うかもしれませんが、
最後まで読んで下さる嬉しいです。

今年の旅行はずーっと天気の心配なかったはずなのに、週間天気予報が分かった時には
雲と傘マークがついており、、、当日1日目は雨でした。
今年は8時15分にアピタ江南店の駐車場に集合し、9時に出発という時間でした。
今年は大きな観光バスを2台と、新しい旅行会社さんにお願いをして計画しました。
順番にバスに乗り込むとき、朝の時間が早いのと天気のせいでものすごく寒くて、
「早く乗りたいー早く乗りたいー」とみんなじっとしていられない様子でした。
そして予定より10分ほど遅れて出発し、座席に座れる人は普段は一緒にならない人と隣で座ったり、職員さんと座ったりしていました。





行きの車内では、みんな旅行をすっごく楽しみにしていたので元気がありあまって話声がずっと止まらないのかと思いきや、朝も早かったためか出発して30分ぐらいでオルゴールのCDがかかったら、半分くらいの人が寝ていて途中のトイレ休憩までずーーっとシーンしていました、

岡崎サービスでトイレ休憩


まだまだ序盤ですが、今日はここまで!!
来週もお楽しみに(о´∀`о)

悠花(^-^)





 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿